タグ:家族 ( 2 ) タグの人気記事
by 喧嘩番長
お父さんへ


先週末、天気が良かったのでバイザーを付けましたよー。

f0113467_11134440.jpg


これは、私の父上殿( 父上殿は車屋さん♪ )がおっさんへプレゼントしてくれたバイザーです。

AUSでは日本車の価格は軽く日本の倍。
もちろん、パーツも高いんです。

車購入時、ケチってオプションでバイザーを付けなかったおっさん、


「日本に帰った時、買ってきてよ。」


と、軽〜く言ってくれちゃったのよね。(-"-;)




しかし私の優しい父上殿は、なんとタダでプレゼントしてくれたのです。+ ルームミラーも一緒に!
おっさんよー、アンタそれを見込んで頼んだんじゃね〜だろ〜なっ! (*`<´)・:∴だったら殺す。



どう?



うまく付いてる?!

日本から機内持ち込みで持って帰った甲斐があったよ。
成田で何度もレントゲンに通され、パスポート3回もチェックされ、、。
名字が英語なせいなのか、はたまた黒い肌が悪いのか、しまいにゃ〜どっかの怪しいアジア人扱いされ、わたくし『別室』(けっこう怖いよ、ここ。)に連行されました。(//▽//)



地黒なんだよっ!地黒ーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ" 




お父さん、


どうも、ありがとう。
(^▽^)/
[PR]
by 喧嘩番長 by kenka-bancho | 2007-05-07 11:47
英国からやって来た


先週から番長家には、はるばる遠い英国からお客さんが来ています。


f0113467_918353.jpg

物置部屋と化してたゲストルームを大急ぎで掃除っ。

そしてベッドメーキング。

f0113467_9182974.jpg

高速を飛ばして
f0113467_9185324.jpg

向かったのは

f0113467_9191757.jpg

空港。










家に帰ってからおっさんてば、お客さんの為に早速BBQをおっぱじめました。
またかよ〜。最近、お客さん来るとうちはこればっか。(-.-;)

f0113467_9194166.jpgf0113467_920592.jpg
















そう、その英国からやって来たわが家の大切なお客さんとは、、。





ベッカム!





じゃなくって







            お義父さん♪ (^▽^)/
f0113467_9202966.jpg



ところでさ、




お義父さんっ。




            楽しんでる〜?!
f0113467_9235273.jpg

[PR]
by 喧嘩番長 by kenka-bancho | 2006-11-20 10:14