<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
by 喧嘩番長
もう、来るなっ!


最近、毎朝コヤツが番長家のベランダにやって来くる。


f0113467_113547.jpg
このレインボーな鳥さん、名前は知らんがこっちでは日常的にあちこちを飛び回ってるのよね。


シドニーに来た当初は「奇麗だなー♪」なんて思ったけど、見慣れた今じゃ番長的には日本の『スズメ』なような存在。





どうもこのレインボースズメ、「パンくれないかな〜?!」なんて思って来てる模様。
実際、近所で毎朝ベランダでパン屑撒いてるばあ様とかいるし。
だから調子こいてうちでも貰おうって魂胆なんじゃ?!と、番長は思っておるざんす。
f0113467_11352833.jpg

だぁ〜けぇ〜ど、




絶対やらねーっ!

あっかんべ〜だっ。




そんなこと言うと

「こんな可愛い鳥なのに、番長ってイジワルね〜。」

とか言われそうだが、、。






(*`<´)・:∴でも、そんなの関係ねーっ!


(*`<´)・:∴でも、そんなの関係ねーっ!


おっぱっぴ〜♪






だってさー、毎朝来て毎朝うんこ垂れやがるんだもん。
f0113467_12374452.gif


掃除大変だっつーの! ヽ(`⌒´メ)ノ






だからワテクシ、コヤツが来なくなるまで頑として餌はやりませぬ。




( ̄曲 ̄) イーーダッ!






おっさんは
「でもさ、餌あげなくっても毎日来てるんだから結局同じ、、、?!」
な〜んてムカツク事言ってくれちゃってますけど。くっそうー!




(*`<´)・:∴でも、そんなの関係ねーっ!


(*`<´)・:∴でも、そんなの関係ねーっ!


f0113467_12584484.jpg

[PR]
by 喧嘩番長 by kenka-bancho | 2007-09-19 11:35