Palm Beach に行ってきた
平日は徒歩で会社まで行ってるおっさんは、週末になると無性に車の運転がしたくなるらしい。

私は助手席の方が好きなタイプなのでその気持ちはよくわからないが、そんなおっさんにつき合ってPalm Beachまでドライブに行ってきました。
*パームビーチはシドニー中心から車で北へ約40分位の所にあります。
f0113467_13422821.jpg

もう秋なシドニー。
夕暮れ時のビーチはあまり人もいず、とってもの〜んびりムードです。
f0113467_13425058.jpg

ここのビーチは海水の透明度も高く、砂浜も赤っぽい。

実家の近くにもビーチはあるけれども、砂はグレーだし海水も奇麗じゃないので、ビーチに限ってはシドニーの方がいいかな?と思います。




おっさんはビーチの写真撮影に夢中。

そして番長は、


(*`<´)・:∴することねーっ!



めちゃくちゃ暇でつまんな〜い。
仕方なく隣で貝殻拾いしている婆さんに対抗し、負けじと貝殻を拾っておりました。
なんで? って言われても困るんだけどさー。ヾ(´▽`;)ゝ
人間、暇すぎると異常行動をとるらしい。 




しかし、貝殻拾ってもね〜。
この貝どーすりゃいいんだべ?って話。



穴あけてネックレスにでもする?



(*`<´)・:∴しねーよっ!



いくらなんでも今時そんなダサイ事する人っていないよねー。いたらゴメンナサイだけど、、。



f0113467_13431177.jpg
で、貝殻の始末に困ったわたくし。
なんとな〜く、大昔に100均ショップで買った薬味入れに入れてみた。

f0113467_13433018.jpg
これまた100均ショップのキャンドル立てでございます。



(*`<´)・:∴ビバッ!100均☆







こんな風にしてみると、拾った貝殻でもけっこういい感じのインテリアに変身しませんこと?



なんか私ってば、


f0113467_1522710.gif






      ・:*:・素敵な奥様・:*:・



って感じじゃね?!



             ( ´艸`)
 
f0113467_13435365.jpg

(((*≧艸≦)ププ…ッ
[PR]
by 喧嘩番長 by kenka-bancho | 2007-05-18 20:45


<< ポールがどうした?! ハンターバレー その3 >>