ハンターバレー その3
前回 続く、と書いといてすっかりわすれてたわ。ヾ(´▽`;)ゝ

さてさて、続きです。

ワイナリーの外にはブドウ園が広がっています。

収穫の時期じゃないのでブドウがなくってちょっと残念。
f0113467_13493117.jpg

店員のお兄ちゃんが、

「裏にミュージアムがあるから見ておいで〜。」

って言うので行ってみたら、



( ̄д ̄) 





f0113467_13495497.jpg
ただの、

小屋じゃん。

なんでも、ここは大昔(何年前かは不明)食料品店だったんだって。

f0113467_13501857.jpg
昔の缶詰類。

f0113467_13503769.jpg
こりは、計りかな?



f0113467_13505611.jpg
レジもとってもレトロ〜だね。











こういう昔の物ってなんかいいよね♪



若い、うちらには逆に新鮮でお洒落に見えませんこと?




f0113467_13512044.jpg
ミュージアムという名の小屋から外に出でみると、原っぱで何か動くものを発見。

←木の下にいるんだけど、わかる?

これは、もしかして、、。

f0113467_13514129.jpg


カンガルー♪


f0113467_1352085.jpg

動物園では見た事あったけど、野生のカンガルー見たのは初めてっ!

さすが野生。動物園のとは違い、近づこうとしたら速攻逃げちゃった〜。






こういうの見ると、私ってばオーストラリアに居るんだって実感するよな〜。いい意味じゃありませんよ、決して。( ̄ー ̄)




さてさて、お腹が空いたわたくし達。

お楽しみのランチへ〜♪

f0113467_1244027.jpg
さっきのワイナリーの近くにあったアイリッシュ・パブでお昼ご飯をいただくことに。

f0113467_12443018.jpg
お天気が良かったのでテラス席へGO!

f0113467_12451811.jpg
まずは、大好きな岩牡蠣 ♪

日本より比較的安く食べれるけど、うちらには贅沢品。

ま、たまにはいいよねー。
f0113467_1245551.jpg
続いて定番のステーキ。

半生でお願いしたのに、めっちゃ

(*`<´)・:∴黒ーっ!

あの〜、ミディアム・レアって書いてある旗立ってるんですけど、、。

f0113467_12462616.jpg
店内ではこんな怪しいおやじのライブをやっておりました。

ちゃかりCDも$20(約2000円)で売ってるぞっ。高っ!
買う人いるのか?(。‘_‘)



でもね、このおやじってば


以外にも、





         子供達に大人気〜。ゞ( ̄∇ ̄;)

f0113467_1246531.jpg


f0113467_1325640.jpg
全く意味不明だが、セクシー衣装のおねえちゃん達も登場し、子ども達ってばおやじの歌に合わせて踊り出したよ。

なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?









子供と言えば、

シティーのパブはサラリーマンが一杯やってる率高いけど、田舎のパブでは子供もわんさかいます。

ファミリーレストランのような感じかな?




だから酒飲み大人に混じって

f0113467_12472411.jpg

乳飲み子も普通に居る。

f0113467_12475236.jpg

ってか、いっぱい居るし。(゚*゚;)












こんな光景を眺める時も!



f0113467_12481479.jpg

オーストラリアに居るんだって実感しちゃうわー。
いい意味じゃありませんよ、決して。ハイ、、。( ̄ー ̄)
[PR]
by 喧嘩番長 by kenka-bancho | 2007-05-17 13:37


<< Palm Beach に行ってきた 天ぷらぷら〜 >>